◆わたなべ渾身の◆


 

おつかれさまですッ!!!

六本松店わたなべです

 

 

前回は内容が盛りだくさんだったので

本日はさらっと~(*^^)/読みやすく。笑

 

 

 

 

 

店頭POPを新しくしました^^

梅雨・夏仕様の店内用のPOP(奥・ブルー)と

前回ご紹介した桜坂の新築(手前)

 

 

 

 

わたなべ渾身の力作です!!

エクセルで1つだいたい20分~30分ぐらい^^

奥のPOPは自分でイメージを考えて、

あとは画像・物件情報を差し替えるので、

4つ全部で30~40分ぐらいです!

 

 

 

POP1

 

 

 

お店のなかはというと―――――――

 

≪BEFORE≫

 

POP2

 

 

 

 

≪AFTER≫

 

POP3

 

さわやかなブルーに衣替え♡(*^^*)

 

 

 

 

そしてこちらが店頭POP3兄弟~~~!(^0^)/

 

奥からMJR六本松、オーシャンタワー、ヘーベルメゾン桜坂です!

 

POP4

 

IMG_0339

 

ぜひ足を止めてみてくださいね!

 

そしてそのままお店へ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOッ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。^^

 

 

☆素敵なお部屋のご紹介☆


こんばんは!!!

スマイルプラザ博多駅前店の長澤です☆!

前回の池松くんの投稿に引き続き、、、、

新築物件のご紹介です(^O^)!!

その物件は、、、、

そう!!リュクス博多!!!!

R0136314

限定2部屋の新築のお部屋です!!!

新築、、ということは、、、、

まだ誰も住んでないし、使ってない!!!!!

それってすごく魅力的ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなリビングでまったりしたり、、

⑬

こんなキッチンで料理に没頭したり、、

②

こんなお風呂でゆったり考え事をしたり、、

③

最初のひとりになりませんか??

一番目の住人になるチャンスです!!!!!

現在モデルルームが入っており、生活が想像しやすくなっています!!

見るなら今!!住むなら今!!!

 

 

博多のアイドル池松くんも髪を切って

みなさまをお待ちしています!!!!!!

ike

それでは今日はこのへんで(*^^*)

お部屋探しの際は

スマイルプラザ博多駅前店にご相談ください☆

092-473-1000

 

行きつけのお店Part4♪


 

こんにちは!

別府店の高橋です!!

 

お待たせいたしました。笑

 

行きつけのお店Part4です★

 

本日ご紹介のお店は別府1丁目にある

『食事処若松』

 

です!!!!

20170613_135854

今回は店長と行ってきました!

20170613_141123

 

お店に入ってすぐ券売機があり、食券を購入します^^

20170613_140234

少し見えにくいかもですが…

 

!?!?!?

 

全定食500円の文字…

 

そうなんです!全定食ワンコインで食べられます

 

特に学生にはとても魅力的で人気があります♪

 

20170613_141058

 

店長は味噌カツ定食!

 

 

20170613_141108

 

私は今回チーズハンバーグを食べましたー!

 

とてもおいしかったです♪

 

 

実際私も学生時代よく通ってました^^

 

メニュー豊富でリーズナブルでお腹いっぱいになります★

 

別府に立ち寄られた際はぜひ!!!

 

足を運んでみては?

 

 

 

ぜひ、お部屋探しのご相談はこちらまで↓

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * *
スマイルプラザ別府店 (三好不動産の賃貸)
〒814-0104 福岡市城南区別府3丁目1-11
TEL:092-823-0001 FAX:092-823-2112
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

◆愛と知っていたのに、春はやってくるのに◆


んん~~~~いぇぇぇぇぇえええ。

 

 

こんばんわ。

福山雅治ではなく、六本松店わたなべです。

 

 

 

 

タイトルをご覧になったアナタ。

思い浮かんだのは・・・?正解!

≪桜坂≫

 

 

 

 

 

桜坂。

それはスマイルプラザ六本松店の

管轄エリアのひとつ!!!!!

本日はそんな桜坂に誕生した

こちらのお部屋をご紹介(*^^*)/

 

 

 

 

ヘーベルメゾン桜坂(仮称)♡

 

 

へ、ヘーベルメゾン!!??!!??

そう!旭化成施工の新築物件です^^

 

外観、ドン!

R1099713

 

お部屋はほぼ出来上がっていて、

現在建物の周りを綺麗に工事中です^^

 

 

お部屋は西棟・東棟の2棟で2階建て!

選べる間取りは4タイプ☆☆

 

間取り、ドドン!

 

↓↓東棟201号↓↓

東棟 201号

↓↓西棟101号↓↓

西棟 101号

西棟201号

西棟 201号

↓↓東棟101号↓↓

東棟 101号

 

 

 

1つとして同じ間取りはない、

その部屋だからこその空間を感じていただきたい!!

 

 

 

 

 

そして気になる内装・・・

内装写真、ドドン!!!!

 

R1099703 R1099702 R1099706 R1099704

R1099632 R1099630 R1099588 R1099601

 

 

いかがでしょうか!!

写真からでも素敵なお部屋だということが

溢れんばかりに伝わってくる、

そんなお部屋です!!^^

 

 

 

 

そんなお部屋にさらなる魅力、なんと。。。。

 

 

ホームセキュリティ

セコム導入物件!

 

 

☆☆駐車場1台付き!☆☆

 

 

 

 

 

福山雅治もびっくりです!きっと!

 

 

そんな魅力たっぷりの新築物件、

本日、店頭POP完成しました~~~(*^^*)/

 

 

キャプチャ

 

 

わたなべ渾身の力作です!

まもなく店頭に飾れると思いますので、

近くにお立ちよりの際は

ぜひ足をとめてご覧ください!

 

 

そしてそのままお店へ

GO!!!(^0^)/

 

ご来店お待ちしております♡

 

 

桜坂のおすすめグルメ♪

≪NOYU(ノユ)≫

弊社管理物件の「晴見荘」1階に入っている

タルトで有名な桜坂のお店です^^

6af6e1e10104f5961d3f975a1bbdbd3c4b3e26e9

イートインスペースもあります^^

DCZ9-GUVoAEFbN3

DBwp618VoAAz8RH

 

ひとつひとつ手作りで、

食べるのがもったいないくらい

可愛らしいタルトがたくさん♡

食べちゃいますけどね!笑

 

スイーツ好きな女子!男子!

桜坂にお立ち寄りの際はぜひ^^

 

 

 

 

今日はこのへんで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きつけのお店Part…


こんにちは!

 

スマイルプラザ別府店の高橋です!

 

 

タイトル通り行きつけのお店、Part…4!!

 

 

 

と思いきや♪今回は違いますよ♪

 

 

 

今回は同期のみなみちゃんと、田中店長と新納さんと4人で

 

1年ぶりに映画を観に行ってきました★ in  T-JOY博多!

 

 

すごいナゾの組み合わせ(笑)

20170602_214229 20170602_214304 20170602_214118

みんな自撮り失敗でぶれぶれ…笑
そしてみなみちゃんは顔出しNG…

 

 

さあ、映画館へ!!

 

…とその前に、お腹を満たすため、

 

【一風堂】に行ってきました!

 

20170602_210410

 

私、ラーメン大好きなんです!!

 

20170602_204340 20170602_204427

 

一風堂も久々に行ったので改めて美味しさに気づきました!!

 

そのあとは千早店のみなみちゃんも合流し、映画館へ!!

 

今日見た映画は今話題の…

 

【ちょっと今から仕事やめてくる】

 

 

です!

 


…私、新入社員なんですけどね(笑)

 

正直、店長とか新納さんいるのにこの映画観るのはどうなのかな~

 

 

と思っていたのですが、映画はとてもいい映画でした!!

 

 

店長、めっちゃ泣いてたのは内緒のお話♪笑

 

 

見終わった後はみんな楽しく

 

 

明日からも仕事頑張ろう!!という気持ちになりました。

 

20170602_214110
別府店の22歳コンビです♪

 

 

皆さんもぜひ!観てみてください♪

 

そして来店の際に声かけてください♪笑

 

 

ぜひ、お部屋探しのご相談はこちらまで↓

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * *
スマイルプラザ別府店 (三好不動産の賃貸)
〒814-0104 福岡市城南区別府3丁目1-11
TEL:092-823-0001 FAX:092-823-2112
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * *

 

◆六本松ぐるめ①◆一鉄(いってつ)


 

お疲れさまです!!!!

六本松店わたなべです(*^^*)

 

 

 

本日お伝えしたいこと!!!

それは以前からお伝えしたいなと思っていながらも、

後回しになっていた、そう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!六本松グルメ情報!!

\(゜▽゜)ノ★ワーイ

 

 

 

 

お腹がすいているアナタはもちろん!

さっき食べたんですけどー。っていうアナタも!

時間があるときぜひ行ってみてほしいお店ばかりです^^

 

 

 

六本松周辺はご飯やさん

飲み屋さんが充実してまして、、、

どのくらいかといいますと、、、、、

 

地図

 

駅降りてすぐのスマイルプラザ六本松店の周辺なんかは

密集してるんですよね☆^^

 

六本松

 

いかがでしょうか!!

六本松周辺のお店をまとめたものなんですが、

デート女子会会社の人などなど、

使えるお店がいろいろあるんです!

私、全部行ったことありますッ!うふふ

 

 

 

 

今日は、そんな中でもスタッフが大好きでよく行く

【一鉄(いってつ)】さんにお邪魔しました!

 

fc2blog_20150621083448f58

 

 

ちゃんぽん・ラーメン・餃子

3本柱で元気よく営業中*^^/

 

 

IMG_0278

 

餃子とビール!!

たまらん~~~~~☆★(゜▽゜)

 

IMG_0276

 

5月に六本松に来た大坪くん。

遅ればせながらこの日、一鉄デビューいたしました。笑

 

 

 

 

 

ちなみにちゃんぽん・ラーメンはこんな感じ~~

↓↓野菜不足なアナタへ^^↓↓

 

original

 

 

無題

↑↑私が個人的に好きなのが上の【味噌豚骨ラーメン】↑↑

 

 

fc2blog_20161208082225113

 

 

メニューもいろいろで、

夜と昼とでちょっと違ったりもします^^

 

いかがでしょうか!!

六本松にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね☆

 

気になる場所はコチラ↓↓↓↓

1地図

この地図を見てもいいし、

スマイルプラザ六本松店の

スタッフに聞いてもよし^^!!

 

 

第1弾は【一鉄(いってつ)】さんでした!

次回もお楽しみに(*^^*)

新生活始めたいなあ、、、、!!!


こんばんは、、、、

遅くの更新になります、スマイルプラザ大橋店の原田です。

 

 

本日は初めての一人暮らし!!や、お住み替えで条件の良いところをお探しの方必見のお部屋ご紹介致します(^o^)♡

 

じゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!

 

 

G・Fビル!!!!!!!!!!☜クリック!!

 

なんと西鉄平尾駅 徒歩2分!!!!!

となりにはコンビニ!!!!!!

徒歩5分圏内に24時間スーパー2か所!!!!!!!

 

 

こ~~~んなにお勧めのお部屋ございません!!!

最上階にはオーナー様もお住まいなので安心してご入居頂けます(*^_^*)☆ミ

 

駅近いメリットとは、、、、、

①まずギリギリまで寝れる!!笑

②近くにコンビニ・スーパーなど揃っている!!

③バス停などもあり電車以外のアクセス良好!!!

④最低限の人通りがあり、夜道も明るく帰りやすい!!!

⑤タクシーには「平尾駅まで!」とかっこよくいえる!!!!!!!!!!!!!!

 

など様々な利点があり非常に人気の条件です(^_^)v♪

 

是非この機会に一度内覧はいかがでしょうか♪

 

 

スマイルプラザ大橋店☜クリック  ☎092-551-1000  原田協子

【新築物件のご紹介!!!】


みなさま、こんにちは!!!!!

今回は、新築物件のご紹介です!!!!

それじゃ、その新築はどこにある池松りんだ!と思われた方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、、場所の方は分かりましたでしょうか・・・・・

 

わからなくてもいいです!!! JR博多まで徒歩圏内!! 交通の利便性はいいですね!!

 

それじゃ!!! 間取り!!!!

2LDKと2S(サービスルーム)LDKの間取りのお部屋がございます!!!

 

え、ちょっとお部屋の中の写真は!!!って思われた方、、

少しだけならいいでしょう!!!

 

どうですか! 綺麗でしょ!!

たった2枚の写真でわかるかって話ですよね…

このお部屋、気に入った!! お部屋を見てみたい!!と思われた方、

ご連絡、ご来店お待ちしております!!!

【リュクス博多】が気になる!! この一声で十分です!!

スタッフ一同お待ちしておりますので、気軽にご連絡ください!!

 

 

 

 

池松いますか?のお問い合わせもお待ちしております。

 

 

 

 

 

スマイルプラザ博多駅前店 TEL:092-473-1000

 

 

 

 

 

◆今、最もアツい六本松のハイグレードマンション◆


 

 

お疲れさまですっ!!!!六本松わたなべです(*゜▽゜*)

タイトルをご覧になったアナタ、どんなお部屋が思い浮かんだでしょうか???

MJR六本松???

 

 

 

 

NO NO NO NO~!!!違います!

 

 

 

 

MJRも素晴らしいですが、スマイルプラザ六本松店から「今」お届けしたいのはそう!!

 

 

 

 

     【オーシャンタワー】

~再開発地の魅力、洗練ときらめきに満ちた、まさに邸宅~

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

高くそびえるハイグレードデザイナーズメゾネットです!*^0^*/

 

め、メゾネット?マンションなのに?

そうなんです^^気になる間取りはこちら!

201(カラー)

 

個人的には1階と2階をつなぐ吹き抜けが解放感抜群でおススメです^^

LDK21.4帖、7帖と5.4帖の洋室に収納力のあるウォークインクローゼット

現在モデルルームを設置しているので、ライフスタイルのイメージがしやすくなってます^^

 

 

R1099338

R1099366

R1099345

R1099350

R1099362

 

 

いかがでしょうか!^^

バリッとしたグレードの高さ!!

 

 

 

 

 

 

そして、そんなハイクオリティなお部屋にさらなる心強い味方が。

 

 

 

201 (4)

 

そう、ホームセキュリティ セコム導入物件でございます!(゜▽゜)☆

 

セキュリティ性も高くて安心感がありますね^^

 

 

 

 

 

なんと!!そんなオーシャンタワー、、、、(まだまだお伝えしたいのです!笑)

 

 

 

 

ペットと一緒に住めるんです!!(゜▽゜)

 

 

驚きです。。。。(゜Д゜)

犬種についてはご相談させていただきます^^

 

 

 

 

今アツい物件だけにお伝えしたいことがてんこ盛りで長くなってしまいました><

が、しっかりPRできるよう本日POPを作成しました^^

 

オーシャンタワー

 

まもなく店頭に飾れると思いますので、

お近くにお立ち寄りの際はぜひ足をとめてみてくださいね☆

そしてそのままお店にGO!!^^

詳しいお部屋のお話や実際に内覧していただくことも可能です!

 

 

それは今日はこのへんで(*゜▽゜*)

 

【南区】分譲マンション賃貸をお探しの方必見!!


こんばんは!!

今日はじめじめした一日になりましたね、、

また明日は晴天になるようです)^o^(

さて先週に引き続き大橋店お勧めのお部屋のご紹介致します♡

 

レークヒルズ野多目

 

ファミリーさんに嬉しいリビング16帖超えの広々としたマンションです!

こちらのエリアが近隣すべてがひとつの街のようになっており、

環境の良いエリアです(^o^)(^o^)

※ちなみにこの街(レークタウン)にはスーパーもございます。博多・大橋からは直通バスもございます!

 

食洗機や広めのお風呂に、洗面台!!

収納も各お部屋完備しておりますのでお荷物の多いご家庭にも安心ですね(*^_^*)

 

そろそろ夏が始まります、、、!!!!

暑い夏を迎える前に是非お引越しはいかがでしょうか。

レークヒルズ野多目には公園もございますので楽しく快適な新生活送れますよ!!

 

スマイルプラザ大橋店☜  ☎092-551-1000 原田協子

シェアして頂けると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加